夏期講習に向けて

こんにちは!

緑塾の澤田です。

 

ブログを新しくしたため、以前のものは消えています。

心機一転新たな気持ちで書いていこうと思います。

 

さて、1学期の期末テストも終わり、いよいよ夏休みが近づいてきました。

夏休みといえば夏期講習ですね。

今までの復習を行い、しっかり基礎を固める時期となります。

 

特に中3生はこの夏でどれだけ基礎を固めることができるかで今後が決まりますね。

中1、中2も夏休み明けの宿題テストに向けてしっかり取り組みましょう!

 

夏休みの終わり頃には模試も予定しています。

その模試でしっかり結果を出せるようにしよう!

 

学年関係なく、この夏でしっかり勉強したものが2学期以降にはっきりと現れます。

部活も本格再開した中で体力面も大変ですが、しっかり両立してコツコツ取り組んで頑張っていきましょうね。