8月の夏期講習

いよいよ8月になりました。

塾生はほぼ学校の宿題も終わり、演習に入っています。

 

中3は入試実践形式の問題を解きながら、苦手分野を克服しています。

 

私が生徒一人一人の苦手分野を確認しているので中々大変な作業ですが、夏休み明けの実力テスト、その先の入試のためにもしっかり取り組まなくてはいけませんね。

 

9月からは入試対策講座も始まります。

 

 

 

中1と中2はワークの2週目に入っています。

 

こちらは夏休み明けの復習テスト(宿題テスト)に向けてです。

 

得意なところも苦手なところもしっかり見直して、この夏で5教科とも得意科目にしたいですね!

 

 

夏の暑さに負けずにしっかり頑張っていきましょう!