今日から再開です!

お盆休みもあっという間。

今日から緑塾再開です。

 

お盆休みに入る前に立てた勉強の計画はだいたい実行出来ている様子。

自分でスケジュールを組む練習にもなり、受験に向けてより一層意識を高めたいですね。

 

 

話は変わりますが、お盆休み中に緊急事態宣言の延長が決定となりました。

泉佐野の中学生は9月に修学旅行があります。

 

やはり生徒たちはそこがどうなるか気になっている様子。

もうダメかなぁと諦めの気持ちが強いみたいですが・・。

 

一刻も早くコロナを収束させ、自由に動き回れるような世の中を取り戻すためにも改めて手洗いやうがいなどの基本事項を徹底していきたいですね。