期末テスト終了、受験に向けて

期末テストが終了しました。

思った以上に点数が取れた子、思うようにいかなかった子、さまざまです。

 

それでも数学や英語といった主要教科はしっかりと点数をとっています。

 

ちなみに数学の最高点は98点!

1問間違いで大変惜しいものでした。

 

次は100点を目指すと意気込んでいたので頼もしいですね。

 

さて期末テストも終わり、いよいよ12月。

中3は受験が近づいてきましたね。

 

緑塾では今月から模擬問題集や過去問に取り掛かっていきます。

既に中3の英語と数学は全単元を終えているので、5教科ともどんどん演習をしていきます。

 

残り3ヶ月、合格を勝ち取るために頑張っていきましょう!