冬季講習開始!

いよいよ冬季講習が始まりました。

 

中3はいよいよ来週から過去問演習を始めます。

途中で自己申告書の作成をしたりと忙しく過ごしています。

本当のラストスパートが始まりますね!

 

中1・中2は塾の復習プリントを使って英語と数学を1年の最初の単元から確認しています。

また、同時進行で学校の冬休みのワークにもしっかり取り組んでもらっています。

 

今年中に塾の復習プリントも学校のワークも終えてもらう予定で、年明けからはチャレンジテスト対策、冬休みが終わる直前からは3学期の予習が始まります。

 

中3が忙しいことは言うまでもないですが、中1・中2もしっかり取り組んでおかないと学校の勉強についていけなくなってしまいますね。

 

今年は残り約1週間となりました。

 

最後の最後まで気を抜かずに取り組んでいきましょう!