中3生最後の学年末テスト

中3にとって最後のテストである、学年末テストがスタートしました。

 

既に受験を終えている中3はこの学年末テストを最後に卒業となります。

 

この時期は中3がどんどん卒業して下の学年が入ってくる入れ替わりの時期なのですが、やはり寂しいですね。

 

入塾してきた時のドタバタが昨日のように思い出されます。

 

これからも頑張って!

そしてたまに遊びにきてね。

 

 

さて、この学年末が終われば受験が残っている中3は入試目前となります。

 

新型コロナウイルスがまた大変なことになっていますが、無事に受験が終わることを祈るばかりです。

 

できることをしっかりやって最後まで走り続けましょう!