私立高校合格速報!

私立高校の合格報告が来ました!

 

近畿大学泉州高等学校の英数特進コースです。

一番上のコースに合格するとは凄いですね!

 

それに何と特待生としての合格です。

日々の頑張りが実りましたね。

 

 

 

続いて浪商高等学校の進学アドバンスコースです。

こちらも一番上のコースでの合格となりました!

 

この子もコツコツと毎日取り組んでくれていました。

 

 

他にも12月や1月に実施された入試ですが、クラーク高校や神須学園などの高校にも合格しています。

 

 

 

次は1ヶ月後の公立高校入試ですね!

 

緑塾では今日、公立高校入試と全く同じ時間で取り組む模擬テストを行いました。

 

私立入試から一気に公立入試に頭を切り替えるためです。

 

まだまだ克服すべき単元はあるので最後までしっかり取り組みましょう!