一足早く春期講習開始!

3月に入って少しずつ暖かくなってきており、ちょっとずつ春の訪れを感じるようになってきましたね。

 

3月に入ったばかりですが、1人が入塾の意思を決めてくれ、もう1人が本日から体験授業となります。

 

新中1と新中2はまだまだ募集中ですので、お考えの方はお早めに!

 

緑塾では9日から春期講習の予定でしたが、今いる生徒たちは前倒しで取り組み始めています。

 

写真は新中3のための問題集です。

5教科の基礎の復習をこの3月に行います。

 

そして今年の新中3は手帳を使った取り組みもスタート!

これを使って自分の取り組みを確認していきます。

 

新中1、新中2の問題集は写っていませんが、4月からの学習をスムーズにできるようにするための復習を行います。

4月からは学校の授業が始まるため、それまでに英語と数学の復習、そして予習をやっておきたいのです。

 

4月から始めるのでは少し遅いので。。。

塾を探している方は是非とも3月から頑張りましょう!

 

お問い合わせお待ちしています!