全員第一志望合格!

本日は公立高校一般入試の合格発表でした。

緑塾からは2名公立高校を受けたのですが、見事2人とも合格!

 

私立高校の入試から始まり、ここまで長く感じましたがようやく安心です。

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした!

 

合格校は合格実績のページをご覧ください。

 

公立高校は倍率が高い所とそうでもない所が二極化している感じですね。

今回緑塾の受験生は倍率が高い所だったのでドキドキしていましたが、しっかり合格を勝ち取ってくれました。

 

今年も新型コロナウイルスの影響で、きちんと授業や勉強ができない期間があったりと不安な年でした。

 

それでも最後の最後まで諦めずに取り組んでくれていました。

 

その努力がこうやって合格という形になったのは本当に嬉しいことです。

 

高校生になっても引き続き勉強に取り組んでもらい、遊びも勉強も学校生活をしっかり楽しんでね!

 

これからの高校生活、充実させましょう!

 

 

 

そして次は新中3です。

 

既に緑塾では1年と2年の復習を始めており、受験勉強を開始しています。

 

この3月である程度基礎をおさらいしておきましょう!

 

新中1や新中2も定期テストやその先の受験に向けて取り組むためにも、ぜひ緑塾で一緒に勉強しましょう!

 

お問い合わせお待ちしています!