今日は実力テスト!

毎月言っているような気がしますが、早いものでもう10月です。

 

今年も残り3ヶ月。

 

ということは受験もそれだけ近づいてきていますね。

 

中3は本日実力テストとなります。

 

この10月と11月の実力テストが非常に大事で、生徒たちにもここでしっかり点数を取るように言っています。

 

模試の解き直し、実力テストの模擬問題、学校で配られているまとめ問題集での苦手復習。

 

やれることはやり、生徒たちに臨んでもらっています。

 

過去よりも確実に解ける問題が増えています。

 

結果が楽しみですね。

 

実力テストが終わったと思ったら、今日から中間テスト1週間前です。

 

祭りもあるので、なかなか大変な1週間となります。

 

体調にも気をつけて取り組んでいきましょうね!