クラスで数学1位!

高校生のテスト結果が返ってきているのですが、その中で嬉しい報告を頂きました。

 

なんと数学Ⅰ・数学Aともにクラス1位とのことです。

 

その子は高校数学に苦手意識を持っていたのですが、今回集中的に頑張った結果しっかり成果を出してくれました。

 

本当に頑張りましたね。

 

 

もう一人高校生がいるのですが、その子も数学に苦手意識があります。

 

それでもコツコツ頑張ってくれてクラス平均を大きく上回る点数をとってくれました。

 

これも凄いことです。

 

 

さて、今週から中学生の定期テストが返ってきます。

 

努力がどのような結果になっているか楽しみですね。