今年もありがとうございました!

早いもので、あっという間に年末となりましたね。

 

皆さん今年はどんな年でしたか?

 

緑塾にとってはありがたいことに生徒数も増えて、バタバタする年となりました。

 

多くの生徒たちと一緒に勉強できて塾講師としてとても幸せです。

 

塾や参考書も数多くあり、ネットの発達で学び方が多様化した中でも緑塾を選んで頂いて本当にありがとうございます。

 

来年もより一層励んでいきたいと思います。

 

 

 

今年中にはコロナウイルスが落ち着いて、以前のような生活に戻れるかと思いましたがそうでもありませんね。

 

もはやコロナ前の生活がどのようなものだったか思い出せなくなってきているような気もしますが、、、

 

2023年は学校の行事や旅行、外食など何も気にせずできる世の中に戻ってほしいですね。

 

 

 

年明けから受験のラストスパートが始まります。

 

模試、実力テスト、学年末テスト、私立入試、公立入試。

 

テストはたくさんありますが今取り組んでいることを1つ1つ身につけていきましょう。

 

そのためにも年末年始もしっかり勉強しましょうね!

 

年明けからまた一緒に頑張るぞ〜〜〜〜!!!!

 

 

それでは良いお年を。

来年もよろしくお願いします!