今年もよろしくお願いします

少し遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

また生徒たちと一緒に頑張っていきます。

 

 

 

生徒からちょっとお茶目な年賀状を頂きました。

 

この時代にこうやって年賀状をくれるのは嬉しいですね!

 

ありがとうね!

 

 

 

さて、やはりこの時期となれば受験ですね。

 

中3はしっかり冬休みも頑張ってくれていました。

 

過去問も進めてやり直し、苦手項目の見直しを整研や塾のテキストで取り組んでくれています。

 

今はこのサイクルが出来上がっているので、ここからの伸びが本当に楽しみです。

 

それに加えて各教科の基礎事項の見直しも行なっています。

 

 

ここから模試にテストに入試と大忙しで休む暇もありませんが、しっかりと一緒に走りきりましょう!

 

 

 

もちろん中3以外の学年もしっかりやっていきますよー!

 

復習プリントに塾のテキスト、苦手をなくすための日々の小テスト。

 

皆の点数が上がって自信をつけてもらえるのが楽しみです。

 

 

 

さて、今日も塾オープンです。

 

頑張っていきましょうね!

 

 

 

今年も緑塾をよろしくお願いします!