学年末テストに向けて

中3はいよいよ学年末テスト2週間前をきりましたね。

 

受験勉強との兼ね合いが悩ましい所です。

 

緑塾としては次の日曜日で学校の定期テスト用のワークをやり、その後は受験勉強に戻って、テスト1週間前から学年末テストに全力を尽くす予定です。

 

生徒たちにも共有しています。

 

学年末テストが終わればまたすぐに受験勉強です。

 

 

中1と中2もあと1ヶ月ほどで学年末テストですね。

 

ワークは絶対にコツコツやりましょう。

 

そしてテスト前にはガッと復習していきますよ!

 

 

その学年の集大成。

 

中1も中2も中3も頑張っていきましょう〜〜〜〜〜!!!!