中学生と高校生の復習スタート!

学年末テストも終わり、中学生と高校生の復習がスタートしました!

 

中学生は英語と数学の復習です。

特に中2は受験生となるので、この3月から勝負が始まっていますね。

 

来年の合格発表を笑顔で迎えることができるように頑張っていきましょう。

 

 

 

高校生でも受験生となる子がいるので、テストが終わってもそのまま勉強を継続していきます。

 

この3月は休みが多いのでここでしっかり復習しておくのが大事です。

 

受験生でない高校生は次の学年の予習をやりつつ、苦手な所は戻って復習に取り組みます。

 

 

 

学年末テストが終わっても中3の受験、次年度に向けた復習や予習。

 

やることは盛りだくさんです。

 

ですが、この1つ1つが生徒たちの力になっていると思えば嬉しいですね。

 

 

学習を止めることなく、どんどん進めていきましょう!

 

一緒に緑塾で勉強したい人もまだまだ募集中です!