中学生のお子さんがいる保護者様へ

中学生のお子さんがいる保護者様へ

 

中学生の数学や英語の学習が難しくなりましたね。

 

そこで、早めの対策をご提案します。

 

緑塾ではお子さん一人一人に合わせたカリキュラムをご提供し、基礎力を身につけることで自信を育てることを目指しています。

 

緑塾では、入塾テストは行っておりません。

 

代わりに、面談を通じてお子さんの学力や性格、興味関心を把握し、その上で個別に学習プランを作成しています。

 

定期的に進捗状況を確認し、必要に応じてプランの修正を行いながら指導を行うことで、お子さん一人一人に適した学習環境を提供しています。

 

私は、多くの指導経験を持ち、生徒さん一人一人に適した指導方法を提供しています。

 

単にテストの点数を上げることだけにとどまらず、お子さんの自信や学習習慣を育てることを重視しています。

 

勉強のやり方や時間の使い方、ノートの取り方など、学習に必要な基礎的なスキルを身に付けることをサポートしています。

 

 

また、当塾では、授業以外にも様々なイベントや講座を実施しています。

 

夏期講習や冬期講習、模擬試験などがあり、お子さんの学習意欲を高め、将来に向けた可能性を広げることを目指しています。

 

お子さんが学習において安心して取り組めるよう、親身に相談に乗ることができます。

 

 

お子さんの個性に合わせたサポートを行いながら、学習の基礎力を身に付けることができるよう、全力でサポートしてまいります。

 

5月の中間テストまでに緑塾で勉強を始めて、最高のスタートをきれるようにしましょう!