【中1対象】英語と数学の《無料総復習》

こんにちは!

 

緑塾の澤田です。

 

今回は【中1を対象】とした英語と数学の《無料総復習》についてのご案内となります。

 

 

私にとっては挑戦的な初めての企画となりますが、やってみたいと思います。

 

 

 

通常、緑塾の体験授業は1週間となっています。

 

しかし、中1になって難しくなった数学と英語に苦戦しているという声を多く聞くので、何とかできないかと今回の企画を考えました。

 

具体的には以下の通りです。

 

6/3(土)までにお問い合わせ頂いた方限定で

 

 

 

1週間の無料体験期間を2週間に延長し、一気に英語や数学の復習をする。

 

 

 

これを聞くと、そんなことは夏期講習でいいんじゃない?と思ってしまいそうですよね。

 

 

ですが、今だとまだあまり授業内容が進んでいないのと、苦手意識がある場合は夏期講習の1回だけで定着するのはなかなか難しいのです。

 

今やっておけば、再度夏期講習でも復習ができるので、これまでの内容をしっかりとできるようになった状態で2学期に入ることができます。

 

特に英語と数学は1年生からしっかりやっておかないと受験の時や、その先の高校生でも大変な思いをしますからね。

 

そんなことがないように今のうちからコツコツと取り組んでほしいという思いを込めています。

 

 

今回の企画のもっと詳細な内容を以下に書きます。

 

 

 

【中1対象】英語と数学の《無料総復習》

 

お問い合わせ期限:2023年6月3日まで

対象:中学1年生

定員:先着1〜2名程度

科目:英語、数学

※体験期間終了後に1科目で入塾をお考えの方は英語か数学のどちらか、2科目以上でお考えの方は英語と数学の両方となります

期間:2週間(本来の無料体験期間は1週間)

条件:2週間で一気に復習を行うため、たくさん緑塾に来ること

 

 

お問い合わせお待ちしていますね!

 

ご不明な点があれば、お気軽にお聞きください。

 

 

お問い合わせはこちらから。