中間テスト速報

中間テストが返ってきましたね。

 

数学と英語の速報ですが、お知らせします。

 

数学

42点→72点、77点、81点など

 

英語

61点→80点、47点→73点、27点→69点、63点→74点など

 

 

問題を見ると数学も英語も難しくなっているなぁと感じますね。

 

 

 

そして5教科400点越えも出ました!

 

一人は初の400点!

本当に頑張ってくれましたね。

 

他には410点台など、高得点をとってくれています。

 

 

少人数なのと中間テストが無い中学校もあるので、現状はこのような感じです。

 

中間テストがないところは単元テストがあるのですが、ほぼ毎回満点近くをとってくれています。

 

 

今回は点数を上げてくれた子、点数を現状維持してくれた子、みんな頑張ってくれました。

 

点数を現状維持と書くと響きはよく無いですが、難しくなる内容の中で点数を維持するのも大変です。

 

ですが、そこから一歩踏み出して伸ばしていけるようにしていきたいですね!

 

 

さぁ次は期末テストに向けて頑張っていきましょう!!!!

 

お問い合わせはこちらから