明日は体育祭&中間テスト2週間前

こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますね。

体調に気をつけていきましょう。

 

さて明日は各中学で体育祭がありますね。

リレーやらダンスやら生徒から色々と話を聞きます。

 

楽しみにしている生徒、嫌だぁという生徒、さまざまですが何だかんだ楽しみにしているように感じます。

やっぱりイベントは大事なのかもしれないですね。

 

明日は精一杯頑張って!

 

 

さて、そんな体育祭が目前ですが、中間テストは2週間前となりました。

正確にいうと佐野と長南は2週間前、新池と日根野は3週間前です。

 

体育祭に祭りにテストに大変ですが、油断することなく頑張ってほしいですね。

 

一足早く予習を終えた生徒にはテストに向けた演習をするように伝えています。

塾ワークや学校ワークを使うのでかなりの量がありますが、しっかりこなしてもらいます。

 

この中間テストでしっかり点数をとって勢いをつけていきましょう!

頑張っていきましょうね!