冬期講習進めています!

こんにちは!

 

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

緑塾ではすでに冬期講習を始めており、復習をどんどん進めてもらっています。

 

期末テストの分析も進めていて、一人一人に気をつけるべきポイントや、英単語はこうやって覚えようとか、数学のワークはこうやって進めようなどの話を進めています。

 

 

 

冬期講習の復習を進めているのですが、意外と忘れている分野があります。

 

例えば比例反比例、方程式の解き方、三単現のsの使い方など。

 

これらを思い出す良いきっかけになると思います。

 

しっかり全体的に復習して備えていきましょう。

 

また、学校の冬休みの宿題も来週あたりから配られていくと思います。

 

それらも復習教材としてしっかり取り組んでいきましょうね!

 

 

さて、今日も頑張っていきましょう!

 

 

お問い合わせお待ちしていますね!