毎日頑張っています!

こんにちは!

 

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

最近急に寒くなり雪もちらほら降るほどになりましたね。

 

 

さて、今週は期末懇談もあり、授業は昼までということで生徒たちも昼から塾に来てくれています。

 

その分準備は忙しくなりますが、みんなの成績が上がることを考えれば苦にはならないですね。

 

 

そしていよいよ明日は終業式!

 

学校の冬休みのテキストも配られて本格的に冬休みです!

 

緑塾では学校の冬休みのテキストに加え、塾の冬期テキストにも取り組んでもらい、しっかり基礎の力をつけていきたいと思います。

 

長期休みは何もやらなければすぐに色々と忘れてしまいますからね。

 

コツコツと取り組んで、この機会に苦手を得意に、得意を超得意にしていきましょう!

 

頑張っていきましょうーーーー!!!!