大ファンなグループが改名へ

こんにちは!

緑塾泉佐野校の澤田です。

 

最近はまた冬に戻ったかのような寒さですね。

この寒暖差に体がやられてしまいそうです。

 

さて、先日話題にもなりましたが、GReeeeNがGRe4N BOYZに改名しました。

 

GReeeeNの大ファンとしてこの発表にとても驚きました。

 

 

YouTubeで大事なお知らせという名の動画が18日に上がり、それが19日に公開される予定となっていました。

 

これにはGReeeeNのファンもどうしたとざわついていましたね。

 

メンバーの病気、解散、はたまたコラボ?など悪い話や良い話など色々な憶測が飛び交う事態に。

 

私も悪い予感しかなく、気分はずっとふわふわしたまま。

 

しかも公開時間は18時と仕事中。

 

発表もすぐに聞けない状態でした。

 

GReeeeNのファンもざわざわしたまま19日の18時を迎えました。

 

そしていざ動画が公開されると、その内容はグループ名の改名と事務所退所のお知らせ。

 

解散などの悪い話ではなく、ファンも安心でした。

 

彼らのメッセージにウルっと来た方も多いのではないでしょうか。

 

そして最後には愛唄の歌唱。

 

最高の動画だったと思います。

 

まだ見ていない人はぜひご覧ください。

https://youtu.be/avpN6QKjJyc?si=NtxD9laVfRa5Qx6k

 

改名や事務所退所まで至る経緯は何があったか分からないですが、メンバーの皆さんや支える方々も色々悩まれた結果だと思います。

 

この先いつか、実はあの時こんなことがあって大変だったんだよ〜と笑いながら話を聞ける日が来ると嬉しいですね。

 

 

その時から彼らのグループ名はGReeeeNからGRe4N BOYZになりました。

 

発表の後にはGRe4N BOYZのラジオ。

 

色々なお話が聞けて楽しいものでした。

 

こちらもぜひ多くの方に聴いてもらいたいですね。

 

気になる方はぜひNHKラジオのアプリからお聴きください。

 

そしてXやインスタも新しくGRe4N BOYZ名義で開設。

 

そこではより身近にGRe4N BOYZを感じることができるものとなっており、よりパワーアップしたと感じるものとなっています。

 

心配していたライブも開催するとのことなので、今年はどのようになるのか楽しみですね!

 

これまでとは一味違うGRe4N BOYZ。

 

これからの活躍が楽しみです!