新年度開始!

4月になり入学式や始業式を迎え、いよいよ新年度が始まりますね。

 

新しい環境でドキドキしている方も多いと思います。

 

これから楽しいこと、大変なことがたくさんありますが、1つ1つ向き合って頑張っていきましょう。

 

きっと自分のためになりますよ。

 

 

さて、緑塾では今年度の進め方をまた見直しパワーアップしました。

 

具体的にはテスト形式の問題を増やした形です。

 

できるようになるまで何度も繰り返して頑張っていきましょう。

 

まずは5月の中間、そして中3は6月に実力テストがあります。

 

しっかり点数を取れるように頑張っていきましょう!